色々と...

大会まであと6日。
調整の時期に入っているのであまり泳ぎませんでした。
きっとタイムすごく悪いんだろうな・・・

一応それなりに目標立てないとな・・・

**********************

ここんとこ勉強を怠っています
全くやっていないわけじゃないけど

12過ぎると眠くなっちゃうし
本当は睡眠時間減らさないといけないのに

今も眠いし

**********************

とりあえず水泳の大会が終わったら「競泳」はやめます。「水泳」のみで。
[PR]

by tama5136 | 2005-03-16 01:21 | 日記 | Comments(6)

Commented by cnabkam at 2005-03-16 08:51
お仕事も水泳もフットサルもがんばってね!
大会での活躍を期待しています♪

うちの息子っちも、学校の部活のプール掃除も終わり
今月から(外プール)初泳ぎですよ(笑)寒そっ!
Commented by k43mint at 2005-03-16 11:29
楽しんで出来る事が長く続けるこつと言いますが・・・・
楽しんで下さい^^
追伸:私も鈴木の髪型『どうにかせい!!』と言いたいです(笑) 風香
Commented by harubooo at 2005-03-16 11:32
そういえば、大会の日 仕事休みにしてくれました(笑)
(ここで書かないで直接話せって?)
だから 見に行っちゃうよー♪ 楽しみだなぁ♪
Commented by tama5136 at 2005-03-16 13:43
★しなぶぅさん
早っ!僕は5月から泳いでましたがそれでも寒かった。全身攣ってました(これマジですよ)
息子っちさんの部活はかなりレベルの高いところ?
Commented by tama5136 at 2005-03-16 13:44
★風香さん
水泳を嫌いになってやめちゃう人って多いんですが、僕は何とか大丈夫でした。でも最近まではキライでしたけど・・・。この大会が終わったら嫌いになるかもしれませんし(笑
うちの嫁は「日本代表のキモチワルイ人=鈴木」って覚えてくれました。小笠原がカッコイイって言ってましたね~。風香さんの娘さんは小笠原は好きじゃないんですか??(笑
Commented by tama5136 at 2005-03-16 13:45
★haru
ホント?んじゃ朝から見に来れるね。早いよ。
でも水着の安売りもしてるよ~!