カミングダウト?

a0013479_14315676.jpg
以前、担当物件が竣工したとのことで記事を書きました。
昨日、別件でその時の担当者と打合せをしたのですが・・・
TBS系のドラマから依頼があったそうで、登場人物が住んでいるマンションという設定でTVデブー決定?

マジ?

マジ?

変更しない?

しかもね・・・

その登場人物と言うのは


♪小野真弓♪


ってその担当者がアコムのCM音楽を歌いながら言うんですヨ
どうやら今のところ本当みたいです
あ●る優と同じくらい本当みたいです

小野真弓は別にして・・・嬉しいです(ToT)
決してプロの設計者に認められたわけじゃないが、世の中の少なくとも数十人の人に自分のデザインをわかってもらえただけで嬉しいです

ただこのデジャイン、金があるからできたわけだし、現場の職人さんたちが難しいことを可能にしてくれたおかげであります

一つの大きな仕事に携われたことに喜びを感じております。。。

早く見てみたいなぁ♪
[PR]

by tama5136 | 2005-03-15 14:33 | 建築 | Comments(12)

Commented by hananap at 2005-03-15 19:20
おおお。
むちゃくちゃすごいですね!!
ドラマを見れないのが残念です。
おめでとうございます^-^
Commented by shokakukou at 2005-03-15 23:31
すごーい!おめでとうございます!・・て違うのかな?
差し支えなければ、番組名もカミングダウトお願いいします。
絶対に見ます!!

そしてもし、ジャニーズドラマでたまころさんの建物が舞台になったら
ぜひぜひ教えてくださいね!なんちて。
Commented by dai_222 at 2005-03-16 01:05
外観の写真からはマンションとは想像できないです。
tamaさんが設計したのはどの部分なんですか?
内装ですか?
すごいですね〜、TBS系ドラマにのるとは。
確かにそーとースタイリッシュっす。
この建物、周囲にはなじんでるんでしょうか。
Commented by tama5136 at 2005-03-16 01:09
★hananapさん
タイじゃ見れないですね・・・マイナーな昼ドラなんでなおさらですね。。。
彼氏さんに録画してもらってください^^
Commented by tama5136 at 2005-03-16 01:10
★ちゅまさん
番組名が・・・えーっと、なんとか2...とりあえず「2」です(笑
また調べてみますね。
ジャニーズの人は出ないようです。あはは♪
Commented by tama5136 at 2005-03-16 01:13
★daiさん
一応ほとんどなんです。写真の部分も。1階の赤いタイルは違います(笑
周囲の建物には馴染んでいません。お客さんの意向で「目立たせたい」と。僕としては反対なのですが・・・ま、お金出すのはお客さんなんで仕方ないのです。
Commented by boro9239 at 2005-03-16 10:41
tamaさんのブログの看板、右はおそらく光の教会、
それから真ん中は?と気になってましたが・・・
なかなか良いではないですか!
プロの評価なんてちっともあてにならないですよ。
こっそり場所教えてください。
Commented by florence_nonnon at 2005-03-16 13:12
すごーい♪tamaさん頑張ったのが認められたのですね♪
ほんとオシャレな建物。ドラマに出てきそうですもんね。
小野真弓さんと会う時は↓のグレーのシャツでヒロミー・ゴー☆
てそんな話ではないか(笑
Commented by tama5136 at 2005-03-16 13:47
★boro9239さん
ありがとうございます。boroさんがそう言ってくれるとすごく嬉しいです。施工が上手いですよね。コンクリート打放しをキレイに仕上てくれたからです。
場所は・・・boroさんのBlogに書きますね。
なんか元気出てきたー!うぉー!
Commented by tama5136 at 2005-03-16 13:49
★ノンノンさん
せっかくなので夜のシーンで使ってもらいたいです。この照明の前で小野真弓が彼氏役の人と・・・ぬぉー!!!とうさんは許さないぞ許さないぞ!
ヒロミ・ゴーシャツですね♪胸筋も鍛えておかないと・・・。
Commented by きみ at 2005-03-20 02:36 x
見たい〜〜今度つれってってけろ。すごいなあ線引っ張る職業って。建物つくっちゃうんだもんな。私は印刷物ができあがるだけだからなぁ…
Commented by tama5136 at 2005-03-20 17:05
★キミさん
恥ずかしいのでやだ。
建築物も印刷物も同じだよぉ~!印刷物にはデザインの限度がないのでより難しそう。
建築は色々な規制で決まってしまうからねぇ。