昨日のこと

出勤したら会社内で変なオッサンに話しかけられた

新人さんだ

ミツオ何か言えよボッケェ
うちの所長は人と会話ができません
営業してせっかく仕事をたくさん取ってきても社内で振り分ける事ができないのです
で、1人で「仕事きちゃったよーきちゃったよー、きちゃったよー」って独り言

部長から頼まれた仕事がある時に所長からも頼まれて「こっち後でもいいんですか?」と聞くと「ああ、いいですよ、いいですよ、いいですよ」
と、で後から部長に「これ急ぎなんだけど」

僕が担当している物件が締め切り間近であたふたしている時に「ヒマですか?」って
明日が締め切りなんですよ、と返事すると
「えーうっそー?参ったなー参ったなー参ったなー」で終わり

所員をまとめて一丸となって忙しい時期を乗り切ろう、会社を発展させようといった気が全くない
会社内(3、4人)で誰が何の仕事をしているかどうかも把握できない人間に先は無い

っていうことでもうおしまい
[PR]

by tama5136 | 2005-03-15 13:29 | 日記