フットサル:全日本選手権in駒沢 のハイライト

スカパーでやっていたのをしっかりと録画しました。
録画しないとこの人にお金を請求されちゃいます。

あいにく観戦していた僕は写りませんでした。非常に残念(ウソ

それにしても本当のフットサルはカッコイイですねぇ。今大会で一番気に入った関東代表「firefox」の稲葉洸太郎選手のプレーには花があります。

そして一番応援している徳島県の「STANDARD05」は予選で姿を消してしまったのですが、第二試合目で2人が退場になってしまったようでした。それが影響して3試合目で自滅。
それでも得点シーンは他のチームとは比べ物にならないくらい美しくかっこよかったです。
来年も応援したいと思います。
[PR]

by tama5136 | 2005-03-13 23:46 | みかん(~2008.09.26)