人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついでに・・・

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 東京・練馬、中野区の住宅密集地で灯油まき放火12件

ミツオの家も焼いてくれ・・・(練馬・中野近辺なんで)
というのは冗談ですが(内心本気)

何千万もかけて「第二の伴侶」=「住宅ローン」と人生を共にしている最中に燃やされちゃたまったもんじゃないですよね。犯人捕まっても弁償してもらえるわけじゃないし。

幼い頃の物や写真などがたくさんある家
亡き家族と共に暮らした家
他人が見れば「普通の家」ですが住まい手からしたらそこにはたくさんの思い出が詰まっているかもしれません。
僕にだって思い出の家はあります。もちろんいつ燃やされるかはわからないし、構造上建て替えが必要になる時期がくるかもしれません。
自分の健康と同じでちゃんと家を管理しないと燃やされなくとも家はダメになってしまいます。

とにかく、どんな理由かわからんが、そう簡単に燃やされたら困ります。

やめてください。

by tama5136 | 2005-03-11 15:23 | 日記