スカンク?

a0013479_1422294.jpg

ミカンはオシリも丸いです。
早く明日にならないかなぁ・・・フットサル禁断症状気味。
[PR]

by tama5136 | 2005-03-11 14:02 | みかん(~2008.09.26) | Comments(10)

Commented by haghag10 at 2005-03-11 16:35
おしりもかわいい〜^^
僕も禁断症状ありますよ。
Commented by miki-18 at 2005-03-11 16:40
うぉぉぉ~~~~
かわいい~~~~
もこもこヒップぷりちーです(^-^)
Commented by boro9239 at 2005-03-11 23:29
三人目のコメントとしてはちょっと芸がないですが・・・
くぅ〜たまらん!
Commented by r_zizoo at 2005-03-12 00:47
ウホッ、悩殺です〜。
ヒップも可愛いのにゃ。

旦那は毎週のようにフットサルしてますよ〜。
平日も週末も!
今日は決勝トーナメントとか言ってました。
いつかtamaさんのとことやれたらいいですね〜。
Commented by ichigoxx at 2005-03-12 21:59
しっぽとおシリのバランスが素敵ですねん〜。
ヒップアップの仕方を習わないと、、私も。。
Commented by tama5136 at 2005-03-13 23:24
★hag兄
へぇ~何の禁断症状ですかぁ?ムヒヒ♪
Commented by tama5136 at 2005-03-13 23:25
★mikiさん
ミカンはオシリがかなり丸いんです。プリップリですよね!
Commented by tama5136 at 2005-03-13 23:26
★boro9239さん
たまらないですか?(笑
ミカンが何でこんなオシリしているんだかサッパリわからないです。
Commented by tama5136 at 2005-03-13 23:27
★ジズママさん
平日もフットサルやりたいところです・・・。
うちのチームはいっさい試合やらないんですよ、うちわで楽しむだけのチームです。。。平均年齢33歳。
Commented by tama5136 at 2005-03-13 23:29
★ichigoxxさん
ミカンに習うとオシリが丸くなっちゃいますよ(笑
決して山田優やあびる優のようにはなりません。・・・んんん???