人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのCMで流れる曲は・・・?

CMMUSIC-あのCMで流れるあの曲はなに?-というサイトを発見しました。

僕が今一番気になるのは、iriverのCMの曲。BOOM BOOM SATELLITESです。
このグループの名前は、音楽オタクの友人から聞いて知っていたのですが、こんな
かっこいい曲を作るなんて知りませんでした。これは聴くべし!


ipodのCMの曲を知りたがっていたhag兄へ
Caesars の Jerk It Out って曲らしいですよぉ~!
僕はどんな曲だか覚えてない(^^;)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ところで今、さらに気になるCMが・・・
ギャッツビー髪染めのCMです。かつてアイドルとして一時代を気付いたパックン・・・いやモックン(?)がヘンテコリンな髪型で歌うアレですよ。

ギャッツンツン♪

これ流行りますよ。皆さんも練習してくださいね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

そして車のマツダ。「zoom-zoom-zoom」という曲だったらしい
「ズーンズーンズン♪」って歌っているのかと思ってました。

by tama5136 | 2005-03-08 15:22 | 日記