うつ伏せ?

a0013479_211157.jpg

僕の膝の上で香箱作ったまま顔を埋めて寝ています。

苦しくないの?(笑
でも僕の膝の上でこんな格好をしてくれるなんて嬉しいっす!!!!!!!
[PR]

by tama5136 | 2005-03-07 21:01 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

Commented by k43mint at 2005-03-08 10:20
暖かくて気持ちよさそうですね
私も甘えたいな・・・ 
『もっと甘えなさい!』とDrからは言われるのですが・・・
どうも甘える事が出来ない性格のようです(T_T)トホホ 風香
Commented by re-verse at 2005-03-08 13:20 x
かヴぁい~い!
膝の上でこういう寝方してくれるのって、信頼の証ですよね。嬉しいお気持ち、よーく解ります(^^)
Commented by tama5136 at 2005-03-08 18:53
★風香さん
人の性格ってそう簡単には変わらないですよね。甘えなくていいので肩の力抜いてくださいね!でも脱臼しないように。
Commented by tama5136 at 2005-03-08 18:54
★re-verseさん
この写真はいつ見ても笑えます。今も笑ってます。
ミカンは頭をどこかに擦りつけたまま寝るのが好きですが、こんなムリな体勢じゃなくても・・・(笑
Commented by R_76 at 2005-03-11 01:31
起こすのがもったいないくらいな格好^^
Commented by tama5136 at 2005-03-13 23:12
★R_76さん
ずーっとこのままで居たいですが、足が痺れるんで・・・こんな寝方もうしてくれないかもしれません。貴重な1枚です。