a0013479_20294112.jpg

みかんの鼻はいつも詰まり気味。
時々「プスー」って聞こえます。

ということでミカンの鼻だけを載せます。信じてくださいミカンの鼻です。


図面終わりました。ヤター
[PR]

by tama5136 | 2005-03-05 20:29 | みかん(~2008.09.26) | Comments(14)

Commented by harubooo at 2005-03-05 20:38
やったね~♪ やっと休みだね!
明日も出かけるからゆっくり寝られなくて可哀想だけど・・・
誕生日サル、 楽しいといいね!!
Commented by カヨ at 2005-03-05 23:30 x
鼻ピンクでかわい~。
家のは黒くて・・・全然可愛らしさがなく・・・。
ピンクだったのは、
昔のニクキュウぐらい。
いまじゃおじさんみたいなニクキュウになっちゃって・・・
ううっ・・・。
Commented by さくら at 2005-03-06 10:29 x
お仕事お疲れ様でした。
うちのりゅうのすけも鼻が悪いらしく『ブス~』って音がします♪
寝てる時に苦しくないのでしょうか?
Commented by q-inkyo at 2005-03-06 13:59
ハッピ~バ~スデ~トウユ~♪
お誕生日おめでとう。
今日もサルですか?
寒いから気をつけてね~。
Commented by (*◎ω◎)ノ°・:*【祝】 at 2005-03-06 17:09 x
リーチおめでとう!!!
早くこっちの世界へおいで~。夢のような・・・・。
ねっ!はるちん!(笑)
Commented by mirura at 2005-03-06 17:35 x
誕生日おめでとうございますヾ(^_^ )
ほれ、アイぷーからも一言・・・「ん~~~?」

最近、私の弟もフットサルが楽しいようです。
Commented by tama5136 at 2005-03-06 21:16
★haru
土曜出勤も悪くないね。日曜日がすごく充実しました。自分の親の世代は週休1日だったんだもんね。もっと働かないとね。
Commented by tama5136 at 2005-03-06 21:17
★カヨさん
肉球って色変わるの~?
オジサンみたいな肉球ってどんなんだか気になりまっする。
Commented by tama5136 at 2005-03-06 21:19
★さくらさん
鼻炎気味なんですね。りゅうのすけ君はすごい顔立ちがいいので「プスー」って聞こえるを考えると何だか可愛いですね♪
寝ているときは口で呼吸してるのかな??
Commented by カヨ at 2005-03-06 22:23 x
私のブログに載せときました。
おやじなニクキュウ。
昔はピンク1色だったんだよ・・・が、黒いはんてんがポツポツと。。。
泡吹いてるし・・・あわあわわ。。。
Commented by tama5136 at 2005-03-07 00:34
★Qさん
ありがとうございまーす!
朝からフットサル行ってましたよ、楽しかったです。
Commented by tama5136 at 2005-03-07 00:35
★アメディー堅さん
ありがとうございまっす。そちらの世界ですか・・・まだまだ行きませんよ。いや時間の問題なんですがね~。
Commented by tama5136 at 2005-03-07 00:37
★miruraさん
miruraさんから祝福の言葉があっても、アイちゃんからはないんですね・・・(T_T)
ほれ、にぼし。
弟さんフットサルやってらっしゃるんですか。一度嵌ると楽しいですよぉ!
Commented by tama5136 at 2005-03-07 00:38
★カヨさん
なぬ。んじゃ見てみますね!
泡?気になるなぁ・・・