i-pod shuffleの大きさ

74分の音楽が書き込めるCD
15、6曲がいいところか?
a0013479_1483728.jpg

でもi-pod shuffleなら100曲くらい?音飛びもないだろうし。便利な世の中になりました。
逆に無くしそうで怖いくらい。

設計屋の必須アイテム三角スケールを当ててみる
a0013479_1483761.jpg









JOYでノリノリよっ♪

a0013479_1483769.jpg

[PR]

by tama5136 | 2005-03-04 01:48 | 日記 | Comments(6)

Commented by Anne at 2005-03-04 07:56 x
ほんとですね~便利な世の中になりました。
・・・が、ついていくのに必死でもあります(笑)
三角スケール・・・プロっぽい~
ってかプロですね!(失敬)
Commented by re-verse at 2005-03-04 14:24 x
三角スケールかっこいいですね~(^^)
ミカンちゃんは、こんなもん(失礼)つけられてるのに大人しくしててイイ子だなぁ。もしかして、ほんとにノリノリ?天才ニャンコ?
Commented by ichigoxx at 2005-03-04 14:29
おお!!!
リクエストに答えていただいたみたいで嬉しいっす☆
案外でかいみたいですね。普通のUSBメモリより大きいのかな。
無修整版が一番気に入りました♪
よくケーブルで遊んだりしないな〜と感心・・
Commented by tama5136 at 2005-03-04 22:10
★anneさん
僕も必死です。DVDとかは全くわかりません。そのうち色々とわからないことが増えて、世の中から取り残されそうです。。。
Commented by tama5136 at 2005-03-04 22:11
★re-verseさん
いや実は大暴れしていたんです。この写真もipodを狙っているんですよ。ガジガジかじられてしまいました。動画で撮ればよかったかなぁ~。
Commented by tama5136 at 2005-03-04 22:12
★ichigoxxさん
スティックメモリよりは大きいですよ!やはり容量が大きいので。
イヤホンをミカンの耳に入れるのに苦労しました。ミカンは楽しそうにじゃれてましたが・・・。