ネムイ・・・

タテグヒロイオワリマシタ・・・
明日、モウレツな勢いで仕事が進めば金曜日に図面をUPできます

・・・絶対無理(笑

先週入社した新人君。僕が前の事務所に入った時と同じ年齢です。きっと実力も同じくらい?
僕は当時上司の足を引っ張りまくってたんだろうな・・・って思いました。
新人君の仕事のスピード、僕の前の事務所だったら初日でクビだな(笑

++++++++++++++

うちの事務所で唯一仕事ができる上司が辞めてしまいました。仕事が長引いているためまだ出勤してますが、基本的には2月いっぱいだったらしい・・・。

タイミングを逃さないようにと思っていた矢先のことでした
[PR]

by tama5136 | 2005-03-03 03:23 | 日記