音。

ipodさんに以下の曲を入れてみました。

BIRTHDAY くるり
JOY YUKI
トワイライト GOING UNDER GROUND
君の街まで ASIAN KUNG-FU GENERATION
音色 KREVA
セイコウトウテイ スネオヘアー
coyote,colored darkness GLAY
CALL ME YOSHII LOVINSON
ありったけの愛で Gackt
OUT SIDER ROSSO
この夜が終わる前に Gackt
Star Guiter The Chemical Brothers
BREAKIG THE HABBIT LINKIN PARK

++++++++++++++++++++

「トワイライト」と「君の街まで」は僕の中で永遠の名曲かもしれません。
今すごく気になるグループ「ぶんぶんさてらいつ」(あえて平仮名)のCMの曲が欲しい~!
チョーカッコイイっす。
[PR]

by tama5136 | 2005-03-02 13:10 | 日記 | Comments(6)

Commented by kanekuro at 2005-03-02 18:35
実は最初の仕事は音楽業界だったのですが、一曲も知りません^ ^;
完全に時代から取り残されているのかも。。
Commented by pegion at 2005-03-02 18:46
yukiのJOYはいい歌ですね。
Commented by tama5136 at 2005-03-02 20:45
★kanekuroさん
その道に携わり続けないと情報量って落ちますよね。気が向いたらCDTVとか見てみるのもいいですよぉ!
Commented by tama5136 at 2005-03-02 20:46
★pegionさん
いいですよねぇ~!この曲は万人にウケがいいのかもしれないですね。チャートはかなり下がっちゃってますが・・・。
Commented by カヨ at 2005-03-03 00:35 x
ほえ~。
色々入れてる・・。
私は偏りが激しいから、好きなアーティスト少数で出した曲入れちゃってる。。。
最近なんにも入れてないなぁ。
Commented by tama5136 at 2005-03-03 03:23
★カヨさん
最初だから頑張って並べてみました。そのうち適当になりそうだっぺ。