アホブチョー

ウイルスメールっぽいメールの添付ファイルを開きやがった。
ばっかじゃねぇの?

色々な会社から4、5通来ました。みなさんは大丈夫ですか
気を付けてくださいませ。
[PR]

by tama5136 | 2005-03-01 14:56 | 日記 | Comments(4)

Commented by q-inkyo at 2005-03-01 21:29
携帯電話にウイルスが見つかったんだってね。
12カ国でウイルスが見つかりこれから先も広がる可能性があると
言ってるけど・・・・・携帯電話にウィルス入ったらどぉなるの?電話使えなくなっちゃうとか?おっそろしいね(@@;)
Commented by k43mint at 2005-03-02 10:13
ぇっ? (;゜0゜)ノ まじ? 携帯にもウイルス??
何という世の中なんでしょうかねぇ・・・
私も知らないアドレスは見ないで削除です  風香
Commented by tama5136 at 2005-03-02 20:38
★Qさん
どうなっちゃうんでしょう?怖いですね。
変なメール、今日は大丈夫でした。一体なんだったんだろう?
Commented by tama5136 at 2005-03-02 20:38
★風香さん
時々、「メアドの変更」のメールかもしれないんでそっちも気をつけてくださいね。メールって便利だけど便利な分恐ろしいですね!