やばっ

a0013479_114896.jpg

買っちゃった(笑
[PR]

by tama5136 | 2005-03-01 11:04 | 日記 | Comments(13)

Commented by dai_222 at 2005-03-01 11:28
うあ〜、いいなぁ。
ほしいなぁ。
でも、ボクは通勤時間5分なんですよね〜。
あんま使わなそうで。
バックの図面みたいなのカッコイイですね。
Commented by tama5136 at 2005-03-01 14:34
★daiさん
近っ!北海道は通勤が遠いと大変ですよね。5分だとちょっと買うにはもったいないかも・・・。
郵送先を仕事場にしたので汚い机の上で撮影したんです。机が見えないくらい汚いだけです(笑
Commented by ipodmini買った俺様 at 2005-03-01 14:41 x
何故俺に相談をしない!?
シャッフルより安くなったipodminiの方が絶対いいよって、
こないだヒサポンに力説したばっかりなのに。
Commented by tama5136 at 2005-03-01 15:43
★Fuka詐欺さま
あ、これは512MBの方ですが・・・
使い方がイマイチわかりませぬ。今度教えてください。5万円で。
Commented by miki-18 at 2005-03-01 19:37
しーらないよ~しらないよ~(笑)
窓派のワタシですが・・・・。
ちょっと・・・・いや、かなり気になります(笑)
Commented by カヨ at 2005-03-02 00:46 x
シャッフルいい??ねぇいい??
私はmini愛用中。
Commented by あぁっ! at 2005-03-02 00:47 x
関係ないんだけど・・・ないんだけど・・・リンクしてくれてる(笑)
私もさせてもらいまっすね~。
あっりがとうございます!
Commented by haghag10 at 2005-03-02 12:40
あっ! ええな〜  めっちゃ、ええな〜  ちっちきち〜〜〜やで^^
ねぇ、使い心地はどう?   欲しいから、今度、買っちゃおうかな。
ところでCMの曲誰だかわかる?  教えて。
Commented by ichigoxx at 2005-03-02 19:43
私はこれ、プレゼントであげたんですが
現物をみていないんですよね〜。みたい〜。みたい〜。
現物写真もupきぼんです☆使用中みたいなヤツを(笑
ちなみに友達も含めwinユーザーは二人PCの不具合が出たそうで。
たまさんちは大丈夫かな?
Commented by tama5136 at 2005-03-02 20:32
★mikiさん
いや、僕も窓派ですよ!林檎物は初です。ちゃんと使えますよ!
Commented by tama5136 at 2005-03-02 20:34
★カヨさん&あぁっ!さん
極力安い方ってことで・・・・小さいからスポーツジムでも使えるし。どうせ20曲くらいしか入れないだろうしね~!
そう、勝手にLINKしちゃいました。すんまそん。
Commented by tama5136 at 2005-03-02 20:35
★hag兄
音楽好きのhag兄も買うべきですよ!ちっちきち~~~やで。
CMの曲?調べてみますね!
Commented by tama5136 at 2005-03-02 20:37
★ichigoxxさん
んじゃ、現物の写真も載せますね!使用中の画像ですね。お待ちくださいね。
会社のPCはXPなんでOKです。自宅はMeなんでダメでした!会社辞めたらどうしよう(笑