ダイエット。

ここんとこ僕はダイエットに成功中!今年に入って3キロくらい痩せました。まだ油断はできませんが・・・
毎晩、腹筋60回、背筋30回と腕立て等軽めの筋トレをしてから就寝。その成果が出ているのでしょうか?

こちらは最近太り気味のミカン嬢。体重約3.8kg!!
a0013479_4182744.jpg


なんでだろうね?

ソォ~・・・・アタシ知らないわよ。っていうか体重公表しないでよ。

a0013479_4205282.jpg




本能には勝てません。

a0013479_4214681.jpg

[PR]

by tama5136 | 2005-02-28 04:22 | 日記 | Comments(8)

Commented by lovecourtney at 2005-02-28 18:32
かわい~!!一番上の写真!!
もう和みまくり~ぬですw
みかんちゃんよりでぶちゃんな猫知ってるので
みかんちゃんはまだまだスリムなほうですよ~w
Commented by mirura_house at 2005-02-28 18:50
3.8kgならアイぷーより痩せてますよ~!
アイぷーは4kgですもん(^_^;)もしかしてアイぷーは長いのかな?
Commented by shokakukou at 2005-02-28 22:47
2枚目のみかんちゃんにやられました~!!
顔ちっさ!!3.8kgなんてまだまだ大丈夫ですよ。
チロルは5kgぐらいありそうです。
Commented by tama5136 at 2005-03-01 12:51
★サムライガールさん
ミカンは体の長さの割りに結構太っていると思います。最近さらに丸くなっているような気がして嫁さんもちょっと心配。ネコの体重を気にする前に自分達の体重が気になる夫婦。
Commented by tama5136 at 2005-03-01 13:27
★miruraさん
アイちゃんはスマートですよねぇ!長さに対する体重の割合がミカンはヤバイんだろうな・・・。
Commented by tama5136 at 2005-03-01 14:10
★ちゅまさん
たしかにチロルちゃんはデカイかも!でもあれくらいの大きさだったらフサフサで枕にしたら気持ち良さそうです(笑
え?チロルちゃんに失礼?スススイマセンッ・・・
Commented by ichigoxx at 2005-03-02 11:57
後ろから覗いているみかんちゃんの目が
ビー玉みたいにくるくるしててカワイイ☆
4キロ越え始めるとお腹の毛が床についてきませんか?
そんなことないかな〜。
Commented by tama5136 at 2005-03-02 20:48
★ichigoxxさん
目がまんまるですよね。黒すぎて怖いですが・・・。
ノブナガは全盛期の時、「歩くモップ」状態でした。ミカンも足が短いのでそろそろ危険かな?