1泊2日。

CDレンタル屋を見つけ、昨夜ついに会員になりました。
借りましたよ。聴いてますよ。

J・O・Y
ジ・ョ・イ
ジ・ョ・イ・ト・イ

あと、くるり♪のBirthday

他にgacktの「ありったけの愛で」、YOSHII LOVINSONの「CALL ME」
氣志團Best!!!

Gacktの曲はいいですねぇ~C/Wも最高でした!これはお薦めです!
YOSHIIの曲もかなりいいですぞ!
CDにコピーして会社に持っていこう。
[PR]

by tama5136 | 2005-02-26 17:25 | 日記 | Comments(4)

Commented by さくら at 2005-02-26 19:45 x
うっわ~、Gacktさんの文字に思わず反応してしまいましたヾ(=^▽^=)ノ
もう、かなり長いことファンなんで・・・
男性にGacktさんが誉められると自分のことのように、もの凄く嬉しいです♪
実は、うちの旦那はGacktさんのBlogを作成してます☆
URL:http://blog.livedoor.jp/gackt_synchronicity/
あまりにも嬉しくて舞い上がってしまってすみませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
『Love Letter』も良いですよぉ~。

CALL MEもとても良い曲ですよね。
なんとなく好みが合いそうな気がするんで、ちょっとくるり♪のBirthdayに興味が湧いてきました。
明日借りにいってみますね。
Commented by haghag10 at 2005-02-27 21:34
YOSHII LOVINSONの「CALL ME」 いいよね^^
YELLOW M0NKEY好きだった。
Commented by tama5136 at 2005-02-28 16:51
★さくらさん
ガックンファンですね!(笑
うちらもガクトは結構気に入ってるのですよ。面白いし、PVも凝ってるし、何より歌上手いですよね!曲もとてもいい!男としてカッコイイと思ってますよ。マジで。
さくらさんとこは夫婦で大ファンなんですねぇ~すごいなぁ!Blog拝見させていただきますね!
僕は広く浅く聴くほうなんで「これが一番!」っていうのがあまりないんですよねぇ~。強いて言えばイエモンです。解散しちゃってザンネンです。
Commented by tama5136 at 2005-02-28 16:57
★hag兄
音楽の趣味、hag兄とはピッタシですな!
むふふっ♪