東京地方に大雪注意報!

Yahoo!ニュース - 社会 - 読売新聞

大雪注意報が発令!


予想積雪量5cm!!!


嫁さんが笑ってます。
[PR]

by tama5136 | 2005-02-25 01:43 | 日記 | Comments(10)

Commented by harubooo at 2005-02-25 09:52
だって・・・たった5cmだよ?(笑)
それで大雪注意報なんて・・・ぷぷぷっ
Commented by re-verse at 2005-02-25 11:20 x
わははは~!

私も笑ってみました。
近年暖冬傾向の北陸ですが、それでも5センチは「積もった」とは言いませんよぉ。
Commented by pegion at 2005-02-25 16:56
僕も笑ってみました。
大雪かなぁ。
Commented by dai_222 at 2005-02-25 22:00
ふふふ。
わっはっは。
ありえなーい。
周りには1m以上の雪が。
Commented by lovecourtney at 2005-02-26 07:24
あははは平和ですなぁ~こっちは北海道並だと北海道から来た人が
言ってる程度の雪です。。。そろそろ零下はやめて~泣
Commented by tama5136 at 2005-02-26 16:28
★haru
北海道の実家なんて身長と同じくらいだもんねぇ~5cmってなんだよ・・・って感じだよね。
Commented by tama5136 at 2005-02-26 16:31
★re-verseさん
北陸地方は雪すごいですよねぇ~。
東京はですねぇ10cm積もったら交通機関マヒしますよ(笑
Commented by tama5136 at 2005-02-26 16:52
★pegionさん
結局大して降らないまま止んでしまいました。ザンネンです。
Commented by tama5136 at 2005-02-26 16:54
★daiさん
札幌の街は車道と歩道の間に雪の壁がありますよね!初めて見たときビックリしました。あージンギスカン食べたくなってきた。。。
Commented by tama5136 at 2005-02-26 16:56
★サムライガールさん
すごく寒いところなんですねぇ。写真で雪景色を何回か見ましたけど。。。
北海道の人は「10度」って言ったら「マイナス10℃」らしいです。