はじめて物語

a0013479_984172.jpg

嫁さんの足の間で気持ちよさそうに寝ていたミカンにちょっかいを出したら..シャーッ!って言われた。

嫁曰く「掃除機以外にシャーッって威嚇したの初めてかも」
あたしゃ掃除機さ。。
[PR]

by tama5136 | 2005-02-24 09:08 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)

Commented by カヨ at 2005-02-25 03:41 x
あはっ。
ちょっと面白かった(笑)

私はニャン子にあんまり好かれないからな~。。。
家のハナにすら、たまに見ただけで「ウ~」ってやられるし・・・。
Commented by harubooo at 2005-02-25 09:55
これビックリしたよねぇ!
ちょっかい出されたくらいで 「シャーッ」 するのは
ほんとに初めて見たよ! 
Commented by tama5136 at 2005-02-26 16:11
★agehaさん
ハナに「ウ~」はショックだね。
今日はミカンがくっついてくれるので嬉しい1日です。最近夜に1人で寝ているみたい。なんでだろ~?
Commented by tama5136 at 2005-02-26 16:13
★haru
相当イヤだったんだろうね。もうされたくないっすよぉ。。。