眠眠打破

a0013479_23191630.jpg

ラジオのCMがすごく気になる。一度でいいから飲んでたい飲み物。
どなたか飲んだことありますか?効き目は?
あれ?ところで眠眠打破って飲物?
[PR]

by tama5136 | 2005-02-21 23:19 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(4)

Commented by haghag10 at 2005-02-22 00:34
はい! 飲みました。(飲物だよ)
仕事中、めちゃ眠くてコンビニで。 たしかカフェイン〜とか。
本当に目が覚めますよ。ちと値段は、はりますが。
時々、お世話になります。 でも身体にどうかな?
Commented by ichigoxx at 2005-02-22 01:08
深夜ドライブの友です。マジ。
私はこれをコンビニでぐびっと飲んで
ひたすら走って実家往復してました・・
効き目はありますが、あとできますよ〜。どっと疲れが。。
味は珈琲を煮詰めたようなお味。不味いけど飲めます。
Commented by tama5136 at 2005-02-22 13:29
★hag兄
高いんですか・・・ムムム。会社のお金で買ってみようかな?
でも残業している夜に飲むと夜中寝られなくなりますよね。タイミングが難しいな・・・
Commented by tama5136 at 2005-02-22 13:30
★ichigoxxさん
マズイんすか?珈琲を煮詰めたような・・・なんとなくわかります。苦そうですね。
今度これ飲んで嫁さんの実家まで行ってみます。北海道。