自業自得?

夕飯、マクドナルドの前を過ぎ愛する松屋へ...
牛丼食べました
390円


モウレツな勢いで食べたせいか、お腹痛いです...アイタタタタタ...オァタタタタタタ!!!!アタァッ!!!


マジで痛いんです。

a0013479_21154328.jpg

食ったら寝るべし!

[PR]

by tama5136 | 2005-02-21 21:16 | 日記 | Comments(8)

Commented by harubooo at 2005-02-21 22:37
ケンシロウ発見。
私も夕飯食ったし、 もう寝ます。
久しぶりに続けて泳ぐとヘロヘロね。
Commented by q-inkyo at 2005-02-21 23:03
モウレツな勢いで食ったから胃痙攣になった!消化薬のみなさい。
Commented by shokakuko2 at 2005-02-21 23:20
もしかして、生卵かけて食べました?
オットは生卵かけ牛丼を食べてお腹を壊したことが何度かあります。
普通懲りてやめますよね~。
Commented by haghag10 at 2005-02-22 00:41
マックは今回、我慢したわけだ。
今、午前0時41分。 深夜の牛丼も美味いんだよね〜
Commented by tama5136 at 2005-02-22 13:24
★haru
今日も頑張ってジムに行ってくださいまし!
ってこれ読むのは帰宅後だね。。。
Commented by tama5136 at 2005-02-22 13:25
★Qさん
これって胃痙攣なんですか?次からは少し押さえ気味で食べるようにします。消化薬ですね・・・えーっとイチゴオレでしたっけ??
Commented by tama5136 at 2005-02-22 13:27
★ちゅま2さん
生卵はかけません。以前一度ハマったことありますよ。美味しいですよねぇ~。6時間常温で放置されたイクラの寿司食べてお腹壊したことあります。でも今でもイクラは大好きですよ♪
やめられないんすよ。旦那さんも。
Commented by tama5136 at 2005-02-22 13:28
★hag兄
最近は夜食も食べないようにしていますよ!健康第一。
あ、でも睡眠不足の毎日です・・・