必死

a0013479_1251853.jpg

ミカンの必死な毛づくろい。忙しそうですね。
朝から税務署へ行き、さっき自宅に一旦戻ったら陽の当たる場所で気持ちよさそうに寝てました。

・・・忙しそうですね
[PR]

by tama5136 | 2005-02-21 12:05 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

Commented by r_zizoo at 2005-02-21 13:03
家は、突然思わぬ時間に帰ると迎えにもこないし、予想外の出来事に
戸惑ってオロオロしています。
ペロペロの時って目がいっちゃってますね(笑
Commented by harubooo at 2005-02-21 22:36
あー、ちゃんとウサギの上にいるんでないの?^^
みかんめんこい♪
Commented by haghag10 at 2005-02-22 00:39
必死というところが、とってもめんこい^^
Commented by tama5136 at 2005-02-22 13:22
★ジズママさん
オロオロしているジズーちゃんも見てみたいですね。「誰だ?誰だ?こんな時間に」って感じですかね^^
毛づくろいしている時の視線はオカシイです。
Commented by tama5136 at 2005-02-22 13:23
★haru
めんこいねぇ~(笑
ウサギのクッション気に入ってもらえて嬉しいよねぇ~。
Commented by tama5136 at 2005-02-22 13:24
★hag兄
ベロンベロン舐めてました。そんなに必死になってどうしたの?って心配になるくらい・・・