北海道が産んだ美味い物。

皆さん
「北海道=美味い物」
これ納得ですよね?
魚介類、じゃがいも、ラーメンそして最近ではスープカレー

しかーし!

ここに新たな新名産がっ!
その名も焼きそば弁当!
インスタントカップ焼きそばなのですが、スープの粉が入っておりこのスープが美味いんすよ、焼きそばは普通のインスタントなのですが、ぺヤングに比べて細いような薄いような?でもサッパリしていて食べやすい!

んで嫁さんの実家の義父から宅配で届きました
優しい義父さんです

焼きそば弁当200g!(通常の2倍)
でかっ!

a0013479_305393.jpg


と、とうさん....でかすぎだよ

麺は通常のを2段に!!!

a0013479_305395.jpg


と、とうさん...全部食べたよ、アナタの娘の方が先に食べ終わったよ
と、とうさん...ちょっと苦しかったかな?

んで、本日「宅配第二空挺団」がパラシュートにて上陸!

焼きそば弁当、塩味!キターーーー!!!

a0013479_305320.jpg

これはムサクサ美味かったです。なんで北海道限定なんだか理解不能。
ナポリンに続く北海道名産の誕生です!(←自分の中で)
次北海道に行った時のお土産はこれに決定です。ダンボールで箱買いして空輸します(笑



ミカンには関係ないようです

a0013479_305335.jpg

※嫁さんのBlogでも使われていた写真ですが、撮ったのはです。そう簡単には譲れません(笑
[PR]

by tama5136 | 2005-02-21 03:00 | 日記