今日は何の日?牛角の日!

ノブナガの親戚メイさん(凶暴につき接近注意)を飼っているキミさんのBlogからTB!!

18日~22日は牛角の日です。

行っちゃいました、すんません、すんません・・・
昼くらいに起床して少し仕事をしてからまずジムへ。
泳ぎました。
3月の記録会には僕が通っている支店?から54名も参加するそうです。ビックリしました。たぶんその大会でたくさん友達ができることでしょう。
あ、そういえば今日泳いでいたら声掛けられました。オジサンに・・・

で泳いだ後に焼肉ですよ。間違っちゃいませんよ、僕の人生。
先週は風邪をひいてロクな休日が過ごせませんでしたが今週は楽しかったです。
土曜日は雨の中フットサルもしたし・・・

焼肉は二人で3500円!
この量ですよっ!!

a0013479_2322562.jpg

a0013479_23245980.jpg


ミカンはイジケ気味?

a0013479_23241621.jpg

[PR]

by tama5136 | 2005-02-20 23:24 | 日記 | Comments(2)

Commented by haghag10 at 2005-02-21 01:12
焼肉と大盛りご飯って最高だよね。太るけど。
あ〜 食べたい、食べたい、焼肉。
給料日まで、まだ一週間ある。つらいな〜
みかんちゃん。お腹へってても、それは食べちゃだめ!
Commented by tama5136 at 2005-02-22 13:15
★hag兄
大丈夫!太りませんでした。着実に痩せ続けています。いやちょっと停滞気味かな?今日もさっさと仕事終わらせてプールに行きたいです!
給料日、もうすぐですね。マクドで凌いでください。