無駄使い?

a0013479_12455496.jpg

買っちゃいましたよお菓子付フィギア。
[PR]

by tama5136 | 2005-02-19 12:45 | 日記 | Comments(16)

Commented by tousinkai at 2005-02-19 13:44
後ろに潜んでいるフィギュアがとても気になります・・・。
Commented by Anne at 2005-02-19 14:10 x
あらっ・・・
tamaさんが覗いてるしぃ
(゜▼゜*)ウヒヒヒ・・・・

後ろのカーテンもミニチュア?
・・・じゃないょね・・
うまく撮れてる~すごいっ!
Commented by haghag10 at 2005-02-19 21:42
何、何〜 このフィギュア。
僕の趣味にバッチリではないですか! ほしい〜
誰かがジッとみてますが・・・

僕は只今「タイムスリップ・グリコ」大阪万博編ですよ。
Commented by harubooo at 2005-02-19 22:52
ストーカーが見てる~怖い~(爆
この画像は、 今までの中でも傑作ですね。
ほんと変なことばっかり考え付くね(笑)
Commented by re-verse at 2005-02-20 11:29 x
お菓子付きフィギュアってこんなにちゃんとしたモノなんですか(@@)
かわいいなぁ♪
覗き男はtamaさんですか(笑)?
Commented by lovecourtney at 2005-02-20 12:26
すご~い!!最近フィギュア熱上がってますよね☆
あたしは買えないけど、本当はほしい万博記念グリコ。。。
親には頼めない。。。またおもちゃ買って!!と怒られる21歳。。。笑
Commented by tama5136 at 2005-02-20 22:48
★チンギスハーン様
後ろのフィギアは・・・サッカー選手です。すごーく気になりますでしょ?私の策略です。
Commented by tama5136 at 2005-02-20 22:49
★Anneさん
机の端に置いてカーテンをバックに撮影しました。部屋の中汚いので見せられないっす。覗いているのは僕じゃないっす!違いまっす!
Commented by tama5136 at 2005-02-20 22:51
★hag兄
これは「こだわりルーム」とかいうフィギュアで399円でした。飴が1個入ってます。
4種類くらいあるようで僕は他のが欲しかったのですが・・・まぁ和風も悪くないです。hag兄の凝っているフィギュアも探してみまーす。
Commented by tama5136 at 2005-02-20 22:52
★haru
偶然なのか実力なのか・・・これを気に写真家に転職しようかな?
Commented by tama5136 at 2005-02-20 22:54
★re-verseさん
すっごい細かいところまでしっかりと作ってます。タンスの引き出しは全て開きますよ!ビックリします。ぜひ1度買ってみてください!!
覗いているのは幽霊です。僕じゃないっす。
Commented by tama5136 at 2005-02-20 22:55
★サムライガールさん
勇気を出してご実家にお願いしてみてください!「日本の技術を世界に伝えたいんです!」って真剣に言えばきっとわかってもらえます。はい。
30近くになってまで買っている人もいれば、10歳くらいの子供を持つお父さんも買ったりしています。恥ずかしくないですよ!!
Commented by lovecourtney at 2005-02-21 16:37
いや・・・過去にチョコエッグのディズニー全部集めて
あやうくショーケースごと捨てられかけた過去を持っているので
なかなか頼むわけには・・・w コスト高めですしねw
Commented by tama5136 at 2005-02-22 13:20
★サムライガールさん
むむむ、ご両親は難敵ですね。
んじゃ、「フィギュア買うために一時帰国」なんてどう?0泊2日。
Commented by lovecourtney at 2005-02-23 14:58
あはははは飛行機代で数ヶ月は生活できますからw
日本は今度はいつ帰れるのか・・・・ははは。
Commented by tama5136 at 2005-02-24 13:46
★サムライガールさん
飛行機代ってそんなに高いんですかぁ?大変ですねぇ。。。
飛行機だと13、4時間かかるっていうのは知っているんですがねぇ~