日高市で猫が行方不明。

HELP!!姫ちゃん行方不明です。

ちゅまさんのご実家の猫が行方不明だそうです。
埼玉県日高市です。




[PR]

by tama5136 | 2005-02-17 20:57 | 日記 | Comments(8)

Commented by harubooo at 2005-02-17 23:55
心配だねぇ~。。。
早く帰ってくるといいね。
Commented by tama5136 at 2005-02-18 13:28
★haru
見つかったね~!ホントよかったよぉ・・・
Commented by shokakukou at 2005-02-18 18:09
おかげさまで無事見つかりました!
トラックバックありがとうございました。
終わってしまえば、たった2晩の出来事ですが、
あの怖がりな「姫」がどこで何をしていたのやら・・。
次回実家に行ったときには、キツーク言い聞かせておきます。
といっても、聞いてくれないでしょうが(苦笑
ご心配をおかけして本当にすみませんでした。
Commented by haghag10 at 2005-02-19 00:32
見つかってよかったね。
ほんと、心配で心配でしょうがなくなるもんね。
とっても、わかるよ。 
本当によかった〜
Commented by lovecourtney at 2005-02-19 17:27
おぉにゃんにゃん見つかりましたか!!
安心。ねこちゃんってよくふらぁって行っちゃうから心配ですよね。
本当帰ってきててよかったよかった。
Commented by tama5136 at 2005-02-20 22:35
★ちゅまさん
見つかってよかったです。たった2晩されど2晩。もしミカンがいなくなったら2日とも寝られません。ずーっと外を歩いて探すでしょう・・・。
姫様にはキツーク言っておいてくださいね(笑
Commented by tama5136 at 2005-02-20 22:40
★hag兄
大事な家族ですもんね、家猫だと外の世界を知らないのでとっても心配ですよ。見つかってヨカタです。
Commented by tama5136 at 2005-02-20 22:40
★サムライガールさん
猫は気まぐれですからね、ミカンもふらぁって嫁さんのところい行っちゃいます。いつもいつもいつも...(ToT)