コーシー飲んで一休み

1杯で休憩1時間(ウソ

今担当している物件の「確認申請」の準備をしていました
最後に図面に印鑑押してA2をA4サイズに折らないといけないのですが非常に面倒なんで事務のマダム様にお願いすることにしました。
マフラー巻いてメガネをかけてちょっと垂れ目にしてニコッと笑いながら
「図面折って♪」と言えばイチコロ。

んなわけないでしょ。。。

明日は明日で書類を作らねばならぬのです。
あーーー設備の資料のコピーもあったわ・・・
あーーー構造の書類も作らなきゃ・・・

まだまだやることたくさんあるのね。

青焼き機のジアゾ液がなくなってしまいました。最後の1本使ったやつ誰だよ、全くよぉ・・・


さて続きでもやりますか。

a0013479_19123571.jpg

[PR]

by tama5136 | 2005-02-17 19:13 | 日記