続・地震雲

雲による地震予知


すごーい!!すごーい!!
このページの下の方。ビンゴじゃないっすか!
しかも僕が見たのはやはり地震雲!
[PR]

by tama5136 | 2005-02-16 13:07 | 日記 | Comments(4)

Commented by mirura at 2005-02-16 13:54 x
むむ、これは・・・もっとあてにしていいのかも?!地震雲・・・!
アイぷーをバルコニーに出すと、よくカモメなんかを見上げてるんで、
私もつられて上見て、雲を眺める機会が多いんです。放射状の雲、
無風時の煙のような一筋の雲・・・昨日も見ましたが、その中の1つが
実は地震雲だったのかなあ~・・・ところでみかんさん、地震の時は?
Commented by tama5136 at 2005-02-16 16:07
★miruraさん
アイちゃんはきっと地震雲の研究をしているんですよ。
ミカンは地震の時・・・・嫁さんの布団です(ToT)
くっ・・・うっうっ・・・。
Commented by q-inkyo at 2005-02-16 18:32
当たってるね、メルマガ登録しようっとε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by tama5136 at 2005-02-17 18:18
★Qさん
あはっ、Qさんも研究始めましょうよ!(笑
散歩の時に空見るクセがつきそうですよね、くれぐれも前を向いて歩かないと危険ですよ。川にボチャーンって。