敗北宣言。

今から寝ます。

ミカンはすでに嫁さんの布団・・・

ううう・・・遊ばれた。ミカンに利用されただけなんだ僕は(TcT)
[PR]

by tama5136 | 2005-02-16 01:34 | 日記 | Comments(12)

Commented by harubooo at 2005-02-16 08:26
ふっふっふ。 勝った。
Commented by tama5136 at 2005-02-16 10:25
★haru
ちくしょーこらーわーわーわー!!!
Commented by ichigoxx at 2005-02-16 12:33
やはり私の予想は的中・・(フフフ
Commented by miki-18 at 2005-02-16 15:35
ママがすきなんですね(笑)
うちもしーは飼い主(♂)、はなはワタシ、と好みがあるようです。
Commented by tama5136 at 2005-02-16 16:04
★ichigoxxさん
ちっ、嫁さんの味方かぃ(笑
Commented by tama5136 at 2005-02-16 16:06
★mikiさん
僕なんかどうでもいいみたいです(←完全マイナス思考)
リビングにあるビーズクッションは僕のことが好きみたいです(←前向きに)
mikiさんのところは上手くいっているのですね。イイナーイイナー。
Commented by haghag10 at 2005-02-16 22:44
遊ばれてたのね^^
泣いちゃだめ〜
Commented by lovecourtney at 2005-02-17 15:17
あははははみかんちゃんw
でも猫ちゃんって女の人好きですよね☆
Commented by tama5136 at 2005-02-17 18:19
★hag兄
なんとぉ!!!
昨夜一緒に寝てくれました!!寝る前に布団の上でたくさんナデナデしてあげたら入ってきてくれたんです!!!
泣きそうに嬉しかったです。
うれし泣き♪
Commented by tama5136 at 2005-02-17 18:20
★サムライガールさん
やはり男は臭いんですかね?(笑
臭すぎて布団に入れないんじゃないかってすごく悩んでいます。。。
Commented by lovecourtney at 2005-02-18 01:07
いや大丈夫ですよ~ただみかん嬢が小悪魔なだけで・・・w
うちのおじいちゃんもよく猫に足蹴りくらったり
ほっぺた噛まれたりしてますwww
Commented by tama5136 at 2005-02-18 13:45
★サムライガールさん
小悪魔どころか大悪魔。いや大悪女。
「猫に足蹴り」って・・・想像すると面白いです。