最後の夜

a0013479_1192432.jpg

ミカンゲッツ!布団に入ってきてくれました!
[PR]

by tama5136 | 2005-02-15 01:19 | みかん(~2008.09.26) | Comments(10)

Commented by ichigoxx at 2005-02-15 10:46
みかんちゃんも寒くてお布団が恋しかったのか???と
突っ込んでみますw
昨日苺は彼氏のお腹の上で寝てました・・
Commented by lovecourtney at 2005-02-15 10:52
かわい~なんだなんだこの写真子猫に見えるのはあたしだけ?
昨夜も暖まって眠れたのですね♪いーなー♪
Commented by tama5136 at 2005-02-15 15:06
★ichigoxxさん
僕じゃなくて布団が欲しかったんですね!僕は湯たんぽですね(TwT)
苺ちゃんは彼氏に惚れてしまったんですね。ichigoxxさんのライバルっすよ、三角関係。気をつけてくださいね!(笑
Commented by tama5136 at 2005-02-15 15:28
★サムライガールさん
大人の猫でも時々仔猫に見える時あります。特に甘えている時は顔が完全に仔猫。そんな二面性がまた可愛いですよね~♪
Commented by florence_nonnon at 2005-02-15 16:05
ミカンちゃん気絶しそうにかわいい。。
お布団にはいってきてくれたら嬉しいなんてもんではないですねぇ。
でも今晩からはまたハルさんにとられちゃうのでしょうか^^。
Commented by さくら at 2005-02-15 22:54 x
最後の夜にミカンちゃんゲットですか!?
なんか悲哀が感じられるのは私だけでしょうか(笑)
ミカンちゃんの『ヨイショ』ってお布団へ入ってくる姿が、今にも動き出しそうでとても可愛いです。
ミカンちゃんが見つめる先には何が見えているのでしょうか?
Commented by haghag10 at 2005-02-15 23:41
明日ははるさんのところに?
遊ばれてしまったのですね。ノブニイは・・・
みかんちゃん、恐るべし。
Commented by tama5136 at 2005-02-16 09:54
★ノンノンさん
気絶しちゃうんですか?(w
昨晩はミカンとの交流一切なし。寂しいです。
娘を持つお父さんの気持ちがなんとなくわかるような・・・
Commented by tama5136 at 2005-02-16 09:57
★さくらさん
この写真はなんだかとても可愛らしく撮れました。
「布団入れて~♪」って訴えてる感じですよね、
目線の先は携帯のストラップです。
Commented by tama5136 at 2005-02-16 09:57
★hag兄
遊ばれました。ヒドイです。こんな恋の終わり方ってないですよ・・・。