眠れず・・・

a0013479_355778.jpg

ヤヴァイです
全く眠れません
このまま始発で出勤か??
しかもミカンが布団の中にぃ~!!!!!
ゴォォォォォール!しかも猫玉っ!!
芸術的な美しいゴールだぁぁぁ!!

はぁ・・・羊が一匹、羊が二匹・・・
[PR]

by tama5136 | 2005-02-14 03:55 | みかん(~2008.09.26) | Comments(12)

Commented by dai_222 at 2005-02-14 14:16
いいなぁ、布団の中に入ってくれて。
うらやましい。
うちの奴は絶対だめです。
入らないどころか、必死にもがいて逃げます。
あったかいのに。
Commented by tsukishimo at 2005-02-14 14:49
パンパカパ~ン!! たまころさん、おめでと~~!!(拍手!)
いやぁ~やりましたねぇ~。 今夜も一緒に寝るのかな♪
haruさん帰ってきたら、どっちにくっついて寝るのかな?(興味深々)

Commented by florence_nonnon at 2005-02-14 15:24
tamaさん寝れたのでしょうか?(^^;
もしやハルさんいないと寂しくてダメとか?
私も昨夜は緊張で寝れなかった~。今夜はぐっすり寝ます。
tamaさんはあと一晩の辛抱ですね~。
Commented by さくら at 2005-02-14 17:25 x
あっ、ミカン球だ!
あまあまミカンちゃんですね。
可愛い~☆
うちは、夜中に騒がれると困るので、寝室は猫立ち入り禁止区域です。
だもので、お布団で一緒に寝るのには憧れちゃいます♪

羊が一匹よりもミカンが一匹の方が眠れたのではないでしょうか?
寝不足大丈夫でしたか?
Commented by Anne at 2005-02-14 19:55 x
ミカンちゃんスヤスヤですねぃ♪
丸まって可愛い~
tamaさんと一緒にラブラブ♡みたいですね。
おめでとうございまふ。
Commented by haghag10 at 2005-02-14 21:21
いいね〜 恋人と一緒とは^^
とっても暖かいでしょ。 で、何時に寝れた?

ノンノンさんよかったよね〜 バンザ〜イ!
Commented by tama5136 at 2005-02-15 14:50
★daiさん
きっと猫家がよくないのかな?(笑
猫はお気に入りの場所見つけるると他を嫌がりますよね。今は嫁さんがいないから期間限定です。今夜からはミカンは入ってきてくれません、絶対に!!!
Commented by tama5136 at 2005-02-15 14:51
★月霜さん
今夜からは嫁の方です。3日天下とは短いものです。僕は布団の端っこの方で1人寂しく寝るんですよ、ええ。うっうっうっ(;_;)
Commented by tama5136 at 2005-02-15 14:53
★ノンノンさん
いやいやいやいや、嫁さんがいなくて寂しいから寝られないなんてことはないですよ。
おそらく(笑
昨夜はちょっと早く(1時くらい)に布団に入ったのに寝付けませんでした。今日も寝不足気味。
Commented by tama5136 at 2005-02-15 14:54
★さくらさん
ミカンはちょっと騒いだ後嫁の布団に入るので立ち入り禁止にもできないんですよぉ。いつか子供ができたら立ち入り禁止になるでしょうねぇ~。
で数十年後には僕が立ち入り禁止で入れないとか??えーっ。怖っ!
Commented by tama5136 at 2005-02-15 14:55
★Anneさん
2夜連続で一緒に寝ました。朝はエサのおねだり。うるさいけど可愛いです。愛娘♪
部屋の中を歩いているといつも着いてきますね!ちょっとだけノブナガとの生活を思い出させてくれましたよ。
Commented by tama5136 at 2005-02-15 14:57
★hag兄
あくまで「嫁がいない間だけ」の限定恋人です。いわゆる不倫です。
というか僕がミカンに遊ばれているだけのような気がします。
気付くの遅いですかぁ???