スリスリ

あのミカンさん・・・パソコンやらせてくれませんか?

スリスリ
a0013479_1281389.jpg


ペロペロ
a0013479_1281363.jpg


やりたきゃやれば?
a0013479_1281314.jpg



完全復活致しました!!
今日はこれから新宿にお出かけしてきます!建築士専門の学校、○○学院に行ってテキストもらって・・・(くれるのかな?)ラーメン屋行って(←haruが帰る前に削除)、予定はそれくらい・・・?帰りにジム行って筋肉を元気付けてきます!
ちなみに風邪をひいたおととい、昨日で2.5kg痩せました。このダイエットお薦めできませんが効果はすごいですね。

休みは今日のみ!楽しまなくては人生の損!
[PR]

by tama5136 | 2005-02-13 12:08 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

Commented by tsukishimo at 2005-02-13 13:42
おじゃましま~す。
haruさんから留守中のたまころさんを頼まれたので見にきまちた。
・・・・・・・・・・(頼まれてないけど)
復活しました?! 良かった良かった。 嫁さんの愛ですな
・・・・・・・・・・(帰省中だけど)
みかんちゃんをモノにするチャ~ンス! がんばってね♪
Commented by haghag10 at 2005-02-13 15:35
復活もいいけど、ジムは程々にね。
みかんちゃん、はるさんがいないからノブニイの独占状態ですな。
うれしいでしょ。

身体を壊しての減量2.5kgと健康な2.5kg増量どちらを選ぶ?

連休最後の今日をたっぷりお楽しみください。
Commented by tama5136 at 2005-02-13 22:39
★tukisimoさん
初めまして。いつもharuがお世話になっております。おかげ様で風邪は治りましたよ!まだ体力は完璧に戻っていないので今日は運動しないようにしました!
ミカンはヒザの上にいます♪うっへっへ♪
Commented by tama5136 at 2005-02-13 22:41
★hag兄
ジムはやめておきました。まだ完全復活したかどうかはわからないんで・・・明日仕事して大丈夫そうだったら明後日泳ぎます!
2.5kg増量しないような健康的生活をしないとねっ。。。
Commented by shokakukou at 2005-02-13 23:00
復活&結婚記念日おめでとうございます。

うにゃー!!みかんちゃん、かわいいっす。
チロルはこういう甘え方しないから羨ましいなぁ。
Commented by tama5136 at 2005-02-14 13:26
★小確幸様(何故か漢字で・・・)
ありがとうございます!
もうミカンは昼も夜も僕のものです!ふはははははははっ!