2/11

haruのblogを読んでいる方はすでにご存知だとは思いますが、2/11は我々夫婦の「結婚記念日」でございました。
当初の予定では、新宿で(安い)しゃぶしゃぶ食べ放題の後、(安い)カラオケ屋に行って帰りにカラオケ屋の隣の喫茶店で(デカイ)パフェを食べるという1年に二度と無いような体験をしようとおもっていたのですが・・・

撃沈!

平日、ずーっと3時くらいに寝ていた僕の体はかなり弱っていたようで「3連休」という熟語に気を緩めバイキンマンに侵されてしまいました。
12時間寝たこともあって「寝すぎてダルイ」と思っていたのですが熱もあったので急遽取りやめに・・・。

とりあえず僕はずーっと寝ていました。その間にharuがケーキやらドリンクやらを買ってきてくれて・・・ううう、全く気の利いた嫁です(←注目!!)

結局この日、食したのは1杯の雑炊とケーキ1個
せっかく「毎年祝日だから入籍は祝日にしよう」という僕の天才的な案で選んだ日に僕が風邪をひくなんで言語道断。



恒例のごとく、haruが単身、北海道へ帰る時、僕は風邪。
これでまた友人Mに「嫁がいないとダメ野郎だ」とけなされることでしょう(笑

本日のBGM 渋谷ROCK TRANSFORMED状態/NumberGirl
[PR]

by tama5136 | 2005-02-13 01:53 | 日記