今日の出来事

朝7時半から再び睡眠
寝る
起きる
食べる
寝る
起きる
食べる
そして、今

体温も安定してきているのですが下痢がひどいったらありゃしないわ、もう。
ここまでひどい下痢は人生初かもしれない。

んで昼間にノートPCに関してNECさんに電話したのですが純正HDDをつけた場合でないと修理はしてくれないとのこと。
簡単に説明すれば、HDDの修理+キーボードの修理をしないといけないらしい。で、HDDの修理が5万円!詐欺ですね。

NECは詐欺!

嗚呼、声を大きくして叫んでしまいました。
キーボードと合わせて7万円くらいの出費になるのでもうあきらめました。

お金貯めて新しいの買います。
ええもちろんNEC以外で!
[PR]

by tama5136 | 2005-02-12 22:13 | 日記 | Comments(8)

Commented by q-inkyo at 2005-02-12 22:32
下痢つきの風邪だったの?このまえ私が犯された?病と同じだね!
それはさぞかし辛かったでしょう・・・1周年記念日だったのに。
私も以前はN○Cだったけど、今度はO’ZZIOにしたよ~。
Commented by tama5136 at 2005-02-13 01:29
★Qさん
対処法はないでしょうか・・・かなり苦しいです。お腹がグルグル、まるで甘えているネコのよう(笑
O'ZZIOってなんすか??初耳です。調べてみよ~!
Commented by haghag10 at 2005-02-13 04:09
せっかくの結婚記念日だったのにね。
僕は11日、一日寝てましたよ。晩になって調子がもどってきたので
チュウハイ呑んだら気分悪く・・・ アホです。
ノブニイもPCもはやく元気になりますように。
Commented by florence_nonnon at 2005-02-13 08:28
IBMでも同じような事言われました。。
純正ので無い場合は修理に付いての質問に答えるだけで3000円(位
だったと、忘れましたが)かかります。って。。(怒
貯金がんばってください!
Commented by tama5136 at 2005-02-13 12:44
★hag兄
今日はお酒飲まないようにしなきゃ・・・
今から出かけてきます。外の空気を吸わないとダメになりそう。
Commented by tama5136 at 2005-02-13 12:44
★ノンノンさん
IBMもひどいっすね!んじゃIBMも却下!どこのノートPCが一番いいのかなぁ~?
Commented by ichigoxx at 2005-02-15 10:45
私以前、NECのLavieで電源が入らなくなったとき
保証はとっくに切れていたのに
なぜか
無償でマザーボード交換
でした。未だに謎です。
その後また壊れてその時も
無償
でした。

もう絶対NECは買いません(キッパリ
Commented by tama5136 at 2005-02-17 00:39
★ichigoxxさん
スイマセン、返事忘れていました・・・
NECはもうダメっすよねダメっすよね!一応自分で治そうと模索しています。