心臓停止直前。。。

もぉ・・・涙でそうになりました。

それにしてもヒドイ試合内容
相手の選手を全然見れずにボールばかり追い
パスは簡単に処理しようとしてミス
中盤で味方がボール持っても周りの足は止まっているし・・・
どうしちゃったの?って感じです
高原、中村が入ってから一気にペースは変わりましたがそれでも「アジア王者」のサッカーじゃない
確かに北朝鮮の選手の体力やミドルシュートはすごかった

そして審判のジャッジにもちょっと問題があったような気がします

試合内容はともかく大黒の値千金代表初ゴールで勝つことができて本当によかったと思います
そして次節、左サイドの起点、サントス不在の中どうやってイランに勝つのか?
少なくともイラン、バーレーンに1回づつは勝たないと・・・

それにしても心臓に悪い試合でした
[PR]

by tama5136 | 2005-02-09 21:48 | 日記 | Comments(14)

Commented by haghag10 at 2005-02-09 22:28
風邪でフラフラな僕です。 サッカー 日本が勝った〜
おやすみ〜
Commented by q-inkyo at 2005-02-09 23:07
内容は全然わからないけど勝ったねぇ~♪
テレビから離れられなかったわ
Commented by dai_222 at 2005-02-10 02:04
お世辞にもうまいとはいえない相手にひどい試合でしたね。
まあ、取られた1点はマークミスとはいえ見事でしたが。
サッカーでは力の差があっても1点くらいは仕方ないとは思いますが、
あまりにひどい攻撃でしたね~。
ほんと勝ててよかったっす。。
Commented by mirura_house at 2005-02-10 12:06
普段夜中に帰ってくるおっとが夕べは7時には帰ってきましたよ(^^;)
夕飯は、あの97年ジョホールバルの夜と同じ麻婆豆腐。
でも・・・不整脈起こしそうでした~~!やれやれ・・・
Commented by r_zizoo at 2005-02-10 17:02
川口がセーブした時思わずテーブルをバシッと叩いてしまいました!
以前の川口だったらきっと怒ってたでしょうが、今回は
ニヒルに笑っていましたね。余裕が出たというか変化を感じました~。
いやいやジャパン、先が思いやられますねぇ。。。
しかし、試合内容もさることながら、マスコミのバカたれ取材には
ほとほと呆れます。。。
Commented by miki-18 at 2005-02-10 20:40
実は試合見てません・・・・。
でも夢で見ました(マジで)。
夢では北朝鮮がオウンゴールしてました・・・。
次は平壌であるんですよね?
次はみなくっちゃ(6月・・・?)
Commented by shokakukou at 2005-02-11 00:16
ドキドキの試合でしたね。
「4-0って言ってたじゃん。たまころさん・・」と思いながら見てました。
でも勝って良かったです!うんうん!!
Commented by tama5136 at 2005-02-12 14:09
★hag兄
風邪ひいてたんですね。今はもう大丈夫ですか?僕は下痢がひどくてひどくて・・・なんでこんな簡単に風邪をひく体になってしまったのでしょうか?空しいっす。
Commented by tama5136 at 2005-02-12 14:10
★Qさん
ルールがわからなくてもTVに釘付けになってします。サッカーってそんな魅力もあるのでしょうか?でもそれこそが「国民的スポーツ」の第一歩なのかも?
Commented by tama5136 at 2005-02-12 14:12
★daiさん
「結果オーライ」とだけしか言えないですよね。あんな試合をしてもし負けたりしたら大暴動が起きそうです。次はイラン戦、きっと今回より苦しい戦いになるでしょう。。。
Commented by tama5136 at 2005-02-12 14:14
★miruraさん
すごい拘りですね!旦那さんはかなりの(僕が思っている以上の)サッカー好きなんですね。
僕は会社のTVでサッカー観戦をするときはいつもマクドナルドでした。今回は違いましたね・・・だからヒヤヒヤもんだったのかな?
Commented by tama5136 at 2005-02-12 14:16
★ジズママさん
川口のその笑みは「やべぇカッコイイセーブしちゃったよ俺」と訴えかけている感じです。マスコミの変な報道はどうでもいいです。そもそも日本の報道陣はくだらない質問ばかり。
Commented by tama5136 at 2005-02-12 14:18
★mikiさん
正夢ですね。日本の2点目はほとんどオウンゴールですよ。北朝鮮の試合は6月ですがその前に3月にイラン戦があります。夢で占ってください。
Commented by tama5136 at 2005-02-12 14:19
★ちゅまさん
スイマセン、私がタワケでございました。ただ誰も2-1は予想してなかったのでは?しかも後半ロスタイムに勝ち越しだなんて・・・
4・25体育団、さすが軍隊で鍛えただけあって体力あります。技術もそこそこだし。