最近の家庭事情

最近、ミカンは・・・
2人が起きている時 → 僕
2人が布団に入ると → 嫁

今朝、ご飯を食べていたらスーッと黙って僕の膝に♪♪♪
嫁「最近私の膝に乗ってくれないんだよねぇ」

心の叫び 「勝った!」

僕の足にへばりついてます
a0013479_11181657.jpg


ぎゃー目がウルウル♪・・・前と同じ写真じゃありませんよ!
a0013479_11181685.jpg



でも僕としては夜布団の中に入ってきてくれるほうが嬉しいのですが・・・
[PR]

by tama5136 | 2005-02-09 11:18 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

Commented by Anne at 2005-02-09 13:38 x
二人が起きているとき→嫁
二人が寝床につくと→嫁
こいう場合はどうしたらいいですかぁ~先生っ!
(ダ~ょ・・諦めたほうがよくってょ・・・ニタリ)
Commented by boro9239 at 2005-02-10 10:41
ミカンさんはメスネコですか?
ネコも人間と一緒で同じように
メスネコ→オス人間、
オスネコ→メス人間になつく傾向があるみたいですよ。
Commented by lovinluv at 2005-02-12 10:10
こんにちわ。初めまして。ミイと申します~。
ご存じでいたら大変嬉しゅうございまするるるる。
えーっと、かなりな"みかんちゃん"ファンでして、会いたいデス・・・(笑)

ああ、そうそうそう。風邪なんですって?
ある方から聞きました(笑)
お大事に~。私は今日はウソのように、すっきり。
頭のかすみはありますが。

今後ともヨロシクお願いします~。
Commented by tama5136 at 2005-02-12 13:49
★Anneさん
チーさんはいつもanneさんと一緒なのですね!
僕はharu不在の3日間でミカンの心をひきつける予定ですよ!!
がんばるぞー!!
Commented by tama5136 at 2005-02-12 13:52
★boro9239さん
へぇ~そんな習性があるんですか!じゃぁミカンが一緒に布団に入ってくれないってことは「愛し合う関係」にはなれてないってことなんですね(笑
Commented by tama5136 at 2005-02-12 13:54
★ミイさん
噂は以前から聞いております。住んでいる所も近い上に吉井loveだそうで・・・。
ミカンのファンでいらっしゃってくれてありがとうございます!!今ミカンは僕の横で寝ていますよ。
風邪ひいてしまってようやくPCの前に来れるくらい復活しました。