毎日遅くまで・・・

いったい何やってんだ自分は...
色々と悩むところあり

今日、外注さんと打合せをしました
その人以前も一度一緒に仕事をしているので用件が済んだ後にもちょっと話を・・・
実はその人、求職中だったので図面をお願いすることにしたのです。
だが急遽仕事が見つかったとのことで時間がないのでできる限りお願いすることになったのです。どんな会社か色々聞いていた中で

「以前の会社と同じくらいで○○万くらい出してくれるんですよ、tamaさんも今同じくらいもらってるんでしょ?」

その金額は僕の給料よりはるかに上だった
とすれば、僕はもっといい環境でいい仕事をできるのだろうか?生活にも困らないでやっていけるのか?

僕の実力はどれくらいの評価なんですか?
[PR]

by tama5136 | 2005-02-09 02:27 | 日記