水練

今日は耐乳酸トレーニングをやりました
50mを5回ダッシュで泳ぎます
1本ごとに2分くらいの休みを入れるのですが、これがキツイ
かなり気持ち悪くなるんですよ!!

それよりそのダッシュでの自分のタイムに愕然としてしました。かなりショックです。
現役を引退して何十年経っても記録を維持して泳いでいる人たくさんいますが、僕にはちょっと無理なようです。
3月の水泳大会では50mクロールを100mクロールに変更しました。コーチもその方がいいとおっしゃっていたし・・・。
あと1ヶ月くらいですが、今のままでは落ちこぼれです。

出るからにはベストを尽くしたいですし、ベストを尽くせないのなら出る意味なんてありません。仕事で遅くなって、且つ帰宅後も仕事の毎日ですがそんな忙しさを言い訳にしていたらキリがありません。

心をもっと鍛えないといけませんね
[PR]

by tama5136 | 2005-02-09 01:09 | 日記 | Comments(0)