今のBGM

NUMBERGIRLの「SAPPUKEI」というアルバム
嫁さんの友人がNUMBERGIRL好きと言うことで帯広からMDを送ってもらいました
ちゃんと聴くの初めてか??(怒られそう)

カッコイイっすね~♪
来月3月2日に発売されるNUMBERGIRLのBESTが楽しみでございます!!

a0013479_1242952.gif
[PR]

by tama5136 | 2005-02-08 01:24 | 日記 | Comments(8)

Commented by haghag10 at 2005-02-08 10:45
とっても楽しみだね〜
↑これ良かった?(怒られそう)
Commented by 725pixel at 2005-02-09 19:35
たのしみだね<ベスト
Commented by tama5136 at 2005-02-10 10:03
★hag兄
良かったですよ~!よーく考えるとJudasuPriestもCD出すはず・・・お金貯めなきゃ・・・無駄遣い禁止!特にお菓子!
Commented by tama5136 at 2005-02-10 10:05
★ナツコさん
ZAZENBOYSのCDもちょっとだけ聞きましたが僕は、NumberGirl>ZAZEN という感じです。やっぱりNUMBERGIRLがいいなぁ・・・
同じ向井の曲でもこんなに違うんだなぁって実感しました。
Commented by boro9239 at 2005-02-10 10:52
建築も施主、設計、施工者の関係が良い程、
良いものができるけど、
バンドも同じように化学反応ってあるんでしょうね。
解散、もったいないですよねえ。
ライブを実際体験した事ありますけど
すごく良かったですよ。
Commented by tama5136 at 2005-02-12 14:01
★boro9239さん
確かにそうですね、人間関係が良ければいいもの築けますよね。
つい最近ではスーパーカーも解散した(?)そうで・・・。なんでバンドっていい状態のときに解散しちゃうんでしょう?
イエモンもしかり。
Commented by boro9239 at 2005-02-12 21:59
スーパーカーは「STOROBOLIGHTS」という曲から
気になり出して、これから色々聴きはじめようと
思ってたところだったんですけどね・・・
ちなみに今、スーパーカーの「HIVISION」というアルバムを
聴いてます。
Commented by tama5136 at 2005-02-13 01:27
★boro9239さん
スーパーカー。1枚CD借りたけど全く覚えてないです・・・PCに保存しておいたらHDD壊れちゃったし。なんて曲だったかな?5年位前の曲でPVでおっぱいミサイルが飛んでくるやつ・・・。あのアルバム好きでしたよ!また借りようかなぁ~?