何かが心に刺さる・・・

ラジオから聴こえる1曲の歌
別に大ヒットしたわけでもない
そこそこ人気のあるバンドのそこそこ売れた曲

今、聴いたら...

凄まじく心に響いた


こんなことを堂々と言えるカッコイイ男になりたいな...
ま、関東人なんで「いいじゃん」・・・?ハマッコ?



ええねん。byウルフルズ

a0013479_2245331.jpg


何も言わんでも ええねん 何もせんでも ええねん
笑い飛ばせば ええねん 好きにするのが ええねん
感じるだけで ええねん 気持ちよければ ええねん
それでええねん それでええねん

後悔しても ええねん また始めたら ええねん
失敗しても ええねん もう一回やったら ええねん
前を向いたら ええねん 胸をはったら ええねん
それでええねん それでええねん

僕はお前が ええねん 好きでいれたら ええねん
同じ夢を見れたら ええねん そんなステキなふたりが ええねん
心配せんで ええねん 僕を見てれば ええねん
それでええねん それだけで

アイディアなんか ええねん 別になくても ええねん
ハッタリだけで ええねん 背伸びしたって ええねん
カッときたって ええねん 終わりよければ ええねん
それでええねん それでええねん

つっぱって突っぱしる
転んで転げまわる
時々ドキドキする
そんな自分が好きなら ええねん
そんな日々が好きなら ええねん

情けなくても ええねん 叫んでみれば ええねん
にがい涙も ええねん ポロリこぼれて ええねん
ちょっと休めば ええねん フッと笑えば ええねん
それでええねん それでええねん

何もなくても ええねん 信じていれば ええねん
意味がなくても ええねん 何かを感じていれば ええねん
他に何もいらんねん 他に何もいらんねん
それでええねん それだけでええねん

[PR]

by tama5136 | 2005-02-07 22:46 | お気に入りPartⅠ(~2005.10)