ヨリミチ

a0013479_22473459.jpg
駅から我が家に戻る途中、喫茶店で休んでから裏道を使い帰ろうと思ったら、レンタルCD屋を発見!!
本日の大きな大きな収穫です!しっかりと24時間営業。ビックリしました。会社帰りにCD借りれます。くるりもYUKIも借りれます!ここに引っ越してきて不便だったのはレンタル屋くらいなんでマジで嬉しくて嬉しくて鼻血ブーです。

で帰りの裏道なんですが、以前見つけた野良猫さんに会うためです。前みたいにたくさんはいなかったけど2匹が日向ぼっこしてましたよ!!
白黒のネコは茶色のネコの後ろにくっついて控え気味。
a0013479_2252822.jpg
まず最初に茶色のネコがうちらの方にきてくれてスリスリスリスリ。
んでちょっと経ったら白黒のネコも近くまで来てくれましたが指を出すと逃げちゃいます。ザンネン。a0013479_22531263.jpg
前に見たノラちゃんとは違いますがかわいいです。

帰ってきてぬくぬくと丸くなっているミカンをみて「あんたは必死さがないのぉ」と思ってしまいました(笑
ま、ミカンが一番可愛いことに変わりはありませんね♪
[PR]

by tama5136 | 2005-02-06 23:02 | みかん(~2008.09.26)