大北海道展in伊勢丹新宿本館

待ちに待ちすぎて3キロも痩せてしまった僕と、体重に変化はないが興奮して鼻の穴が大きくなっている嫁とでノンノン部長の指令に従い新宿伊勢丹へ向いました

エレベータから降り大北海道展の催事場へ・・・すみれすみれ・・・あっあった!
並びました。行列の最後にいた従業員の人に「25分ほど待ちます」と。

「なんだすぐじゃないか」これが感想

でふと思ったのですが昨年も同じ場所ですみれ食べてます。並んだ最後尾も同じ便所前。
「ここって去年も来なかったっけ?」
そんな会話をしていたらすぐに店の中へ・・・

きましたきました、ミソラーメン
a0013479_2242241.jpg


んで食べました
a0013479_22432030.jpg
いえいえどういたしまして。感謝されちゃいました。

食後は他の店を回りました。変な画像も撮りましたのでそれは嫁さんのBlogで見てください(無責任)

いやぁ楽しかったです、というか美味しかったです。
でも細かい評価をすると味噌が濃すぎで食後すごくノドが渇いてしまいました。で麺も固すぎではないか?食べづらいです。らーめんてつやの方が上かな?と思うのは個人の好みの違いでもあるでしょうが・・・
[PR]

by tama5136 | 2005-02-06 22:46 | 日記 | Comments(6)

Commented by florence_nonnon at 2005-02-07 13:18
やっぱりtamaさん味噌ですね!私もすみれは味噌が好きっo(>▽<)o
おつゆまで完食するなんてさすが副部長さまです。
すみれの匂いは強烈でしたよねぇ。食べればよかったかなぁ。。くぅ
でもてつやのが好みですか?次回はてつやきて~~!!
Commented by Anne at 2005-02-07 14:25 x
ペロリですな・・・(ごちそうさまでした)
濃い味なんですね~
でも美味しそう♪
Commented by tama5136 at 2005-02-07 21:21
★ノン部長
任務完了でございます!今日の昼ご飯も行きたかったなぁ~明太ご飯が気になったのです。
てつや来るといいですね!・・・でも可能性はかなり低いと思います。
Commented by tama5136 at 2005-02-07 21:22
★anneさん
ペロッと食べました。嫁さんは食べながら「早ッ!」って叫んでましたよ。味はかなり濃いです。松崎しげるの顔くらい濃いです。
Commented by haghag10 at 2005-02-08 00:30
これが噂の「すみれ」なんだ。 美味しそう。
ちゃんと、おつゆを飲み干すと感謝されるんだ^^
食べたい!
Commented by tama5136 at 2005-02-08 13:07
★hag兄
関西方面だと福岡店があります(笑
遠っ!大阪の方で北海道展ってないんですか?すみれ来るといいですねぇ~!その時はマリモクンと行ってみてくださいね!!