休日充実

今日はこれから新宿伊勢丹へ行ってまいります。

すみれ♪ついに来ましたよ、この日が・・・


昨日は朝からフットサルの全国大会を見に行ってました、その感動もお伝えせねばならないのですが・・・今日の夜にでも

お返事も遅れています。すんまそん。
[PR]

by tama5136 | 2005-02-06 10:06 | 日記 | Comments(4)

Commented by haghag10 at 2005-02-06 18:35
ノブニイはフットサルを観に行ってたんだね。
いっぱい感動してきたんだ。
それに「すみれ」 はやく画像を見たいな〜

僕は昨日「05 SONIC MANIA」いってきましたよ。
Commented by florence_nonnon at 2005-02-06 20:20
本日行ってるのですね☆報告楽しみにしてまっす^^。
Commented by tama5136 at 2005-02-06 22:26
★hag兄
本当に感動しました。マリリンマンソンはかなり羨ましいですが・・・でもでもこれほどの試合を見たことって今まで経験ないかも。
Commented by tama5136 at 2005-02-06 22:27
★ノンノン部長
報告遅くなってすいません、現在レポートをまとめております、本日残業して提出します!!