休みでゴザル

a0013479_045890.jpg

明日はフットサル。観て、蹴って上達したいねぇ~!

あとは、すみれ♪新宿では他にも色々と用事が・・・建築士の学校、グローエのショールーム、東急ハンズ
全て方向が違うし・・・
早く家に着かんかのぉ
[PR]

by tama5136 | 2005-02-05 00:04 | みかん(~2008.09.26) | Comments(12)

Commented by miki-18 at 2005-02-05 08:13
ふかふかつやつやみかんちゃんですね(^-^)
明日お休みですか?(今日かな?)
ワタシは今日も仕事、明日は当直です(T_T)
にゃんこと一緒にだらだらした休日をすごしたいよ~。
東急ハンズ!残念ながら私の住んでる地方にはないので
大阪などに出たときはかならず寄ります!
・・・田舎もんですから(笑)
Commented by harubooo at 2005-02-05 13:13
この画像 ほんと可愛いねぇ^^
すみれすみれすみれ。 早く食べたい!
Commented by 沙羅 at 2005-02-05 19:00 x
もしかしてみかんちゃんが、膝の上に乗ってるんですか?
すっごい可愛らしいです!
おとなしく座ってくれるなんて良い子ですねぇ。
うちの子達は落ち着きがないんで、膝の上に座ってくれないんです。
ホント羨ましいです♪
Commented by mirura_house at 2005-02-05 19:03
あ、節分に随分かわいい太巻き寿司作ったんですね♪
・・・じゃなくて!なんだか大砲につまってるような形に撮れてますね(^^;)
Commented by haghag10 at 2005-02-06 18:33
ふふふ、とっても可愛いなぁ。
こんなアングルもいいよね〜
Commented by tama5136 at 2005-02-06 22:21
★mikiさん
お仕事忙しいんですね、当直ってことは夜中もずーっと働くんですか?僕は土日共に休めましたがミカンとゆっくりはできませんでした。今日帰ってきた後はすごく寂しそうに甘えてきてました。
東急ハンズは見ているだけで楽しいですよね!自分の住んでいるところは・・・まぁ便利な方なのかもしれないです。電車にちょっと乗れば新宿に出られますからね。でも最寄の駅には何もないです(笑
Commented by tama5136 at 2005-02-06 22:22
★沙羅さん
足を伸ばして座っているので足の間です。食事の時、よくひざの上に乗ってくれますが足がすぐに痺れてしまうので長く乗せて上げられません。贅沢な悩みですねぇ~。
Commented by tama5136 at 2005-02-06 22:24
★miruraさん
あーさすがmiruraさん、いい例えです<大砲>
何かいい表現方法はないかと2日ほど考えたのですが思いつかなかったです。失敗したぁ~!mirura師匠に相談してから載せるべきでした(笑
Commented by tama5136 at 2005-02-06 22:24
★hag兄
いいアングルですよね。頭がでっかくて体が小さく見えます(笑
Commented by tama5136 at 2005-02-06 22:28
★haru(順番間違えました)
すみれ美味しかったねぇ~、で、来週、1人でラーメン共和国行く気ですかぃ???えっ??
Commented by ichigoxx at 2005-02-07 14:14
なにか、あれにみえます。なんだっけ、
ツチノコ!!!

失礼いたしました・・・。みかんさまお許しを・・
Commented by tama5136 at 2005-02-07 21:25
★ichigoxxさん
あ~ツチノコね。って見たことないです(笑
なんだか今後、こんな形の携帯電話がたくさん出てきそうですよね!卵型。