あまえんヴォ!


みかんが甘えてきて仕事が手につかないっす。

ブログ調子悪いです。皆さんとこはどうですか?
[PR]

by tama5136 | 2005-02-03 01:53 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)

Commented by R_76 at 2005-02-03 08:06
みかんちゃん、甘えたいお年頃みたいですね^^

ブログはなんとかダイジョブであります。
Commented by tama5136 at 2005-02-03 14:27
★Rさん
昨日の甘え具合はひどかったです。意地でも近くに来てスリスリ
んで無理矢理僕の膝の上に乗ろうとしてツメをギギギッ・・・。
Commented by Anne at 2005-02-04 18:47 x
ミカンちゃん・・・・とっても可愛いすぎぃゆ・・・・
         ↑可愛すぎてギュってしたいという気持ち(笑)
Commented by tama5136 at 2005-02-06 22:15
★anneさん
自分でいうのもなんですが本当に可愛すぎて困ってしまいます。。。どちらかというと「嫁さんのネコ」って感じなんで「親ばか」ではないです(笑
カワイイので毎日ギュッってしちゃってます、すぐに逃げられます。