『Birthday』/くるり

1stシングル「東京」をスカパーで見て「素晴らしい!」と絶賛し、今や第一線で活躍するくるりが2/23にニューシングル「Birthday」を発売する。

『BIRTHDAY』
a0013479_14281219.jpg


独特のリズムで聴くものを魅了する岸田ワールド全快!かっこいいっす。
PVは・・・アジカンの『君という花』を意識してる?ヘンな動きでオッサンが街中を走り、最後に女性に誕生日プレゼント。

1stシングル『東京』
a0013479_14292294.jpg

[PR]

by tama5136 | 2005-02-02 14:30 | お気に入りPartⅠ(~2005.10) | Comments(4)

Commented by haghag10 at 2005-02-02 21:42
この前、ノブニイがくれたコメントから気になってた。
ぜひ聞いてみよう^^
Commented by tama5136 at 2005-02-03 12:49
★hag兄
今もラジオから聴こえてましたよ!くるりの曲はメロディーが優しいです。
Commented by lovecourtney at 2005-02-03 17:56
まじですか?!くるり結構好きなんですよね♪
なんだか気がつくと聞いてしまって・・・前のHOW TO GOの
カップリングのなんて題だったかな?なんとかな女の子?って歌
大好きでした<なのに題覚えてない・・・w
Commented by tama5136 at 2005-02-06 22:04
★サムライガールさん
くるり好きなんですかぁ~?ぜひぜひ買ってみてください!ってアメリカhじゃ買えないですよねぇ・・・あ、ネットでなら買えますか??