月見酒盛兼仕事

まだ仕事が残っています。
図面と睨めっこ
あっぷっぷー

電気代節約のためにエアコンは消しました
代わりに日本酒の熱燗
飲めるのか、自分
a0013479_1233067.jpg

空には月が...


地面には・・・何これ?

a0013479_1233040.jpg

[PR]

by tama5136 | 2005-02-01 01:23 | みかん(~2008.09.26) | Comments(14)

Commented by tousinkai at 2005-02-01 12:47
丸っ!!w
いつもぬくぬくとしていてかわいいですねー。
Commented by miki-18 at 2005-02-01 14:19
いつもに増してまんまるですね~。
本物を触ってみたい・・・・。
きっとふかふかなんだろうな~。
Commented by lovecourtney at 2005-02-01 15:22
地面には・・・満月?!
なんてみかんちゃんちょっとぷよぷよしててさわり心地よさそう♪
Commented by boro9239 at 2005-02-01 15:31
きっと飲みたいんでしょうね〜。
Commented by q-inkyo at 2005-02-01 22:46
みかんって、ほんとにふかふかだよね~
毛の密集度はうちの、のんたんとなっちの中間くらいだ(笑)
またダッコしたいな♪ d(⌒o⌒)b♪
Commented by Anne at 2005-02-02 13:19 x
熱燗・・・・いいゎ(笑)
ミカンちゃんの首周りといい・・猫背の丸みといい・・
酒が進みそうざんす(* ̄m ̄) ププッ!
Commented by tama5136 at 2005-02-02 13:37
★チンギスハーンさま
生きる湯たんぽ
動く湯たんぽ
僕の布団に入らない湯たんぽ
...微妙です
Commented by tama5136 at 2005-02-02 13:47
★mikiさん
触り心地は伝わらないですよね。
ちょっと疲れた時
ちょっと寂しい時
触りたくなるようなそんな触り心地です。ネコっていいですよねぇ~。
Commented by tama5136 at 2005-02-02 13:49
★サムライガールさん
月の影が床に落ちているのかと思いましたよ(笑
しかもヘンな方向を向いて座っています、人にはおしりを向けるのが得意。
Commented by tama5136 at 2005-02-02 13:49
★boro9239さん
あっ、ビールだけじゃなく日本酒も飲めるのかな?でも体に悪そうなので我慢させないと。。。今度匂い嗅がせてみますね!どんな反応するのかな?
Commented by tama5136 at 2005-02-02 13:51
★Qさん
のんたんの密集率は東京の人口密度並ですよね!フサフサで長いですよね。一度ミカンとなっちを会わせてみたいです。どちらが上なんだろう?
Commented by tama5136 at 2005-02-02 13:54
★anneさん
冷蔵庫開けたら日本酒が残ってました。普段は飲まないのですが、まぁたまには飲んでみるかってことで熱燗にしてみました。あっという間になくなってしまいました。その割には最後のほう冷めてました。熱燗のやり方が悪いのかな?
Commented by takataka1102 at 2005-02-03 01:24 x
おいっす〜自宅で仕事すんの??偉いねぇ。絶対できない…みかんと寝ちゃうね。
Commented by tama5136 at 2005-02-03 14:04
★takatakaさん
やりたくないさ。できればミカンとイチャイチャしてたいです。