全国大会


第10回全日本フットサル選手権大会全国大会情報
が今週末の2月4日~6日まで駒沢体育館で行われます。
昨年、初めてフットサルを見に行って受けた衝撃といったらそれは凄まじいものでして、今年も行く予定です。
ただ、ファンタジスタ好きの僕が気に入ったFuturoは関東大会で敗退。上村信之介は見れません。残念。
ただ、昨年の大会のハイライトをスカパーで見たのですが、四国の「STANDARD 05」というチームが面白いゲームをしていました。今年も出ます!

なんと言っても注目はFIREFOXの木暮賢一郎です
ピヴォと呼ばれるサッカーでいうフォワードの選手なのですが、彼は日本代表のキーマンでもあります。ゴールに対して背を向けてボールをもらった形からの振り向きシュートはお手本中のお手本。
フットサルで同じポジションをやる僕にとっては彼の動きから目が離せません。
頑張ってたくさんのことを学びたいです。

**************************

この学ぶ姿勢を建築にも活かすべきだと思います(TдT)
[PR]

by tama5136 | 2005-01-31 17:03 | フットサル