そんな目で見ないで

a0013479_13122248.jpg

今朝のミカンです
朝食を食べている僕のひざの上に乗ってきました。
メープル味のジャムをパンに塗って食べていたのでミカンに息を吹きかけるとこっちを向いてきます。

それにしても昨夜はうるさかった。
僕が夜中3時くらいに布団に入ると1人でコンサート

「ニャーオニャ-オ」

で我々の枕元でダッシュ開始!
嫁さんの枕カバーが破れていたそうです・・・
[PR]

by tama5136 | 2005-01-31 13:12 | みかん(~2008.09.26) | Comments(10)

Commented by ichigoxx at 2005-01-31 17:02
それは、すっごい何かを訴えているんでしょうかね(笑
遊びが足りねえよぉ!このやろぉ!とか言っているんでしょ〜か(フフフ

ちなみに私がヨーグルトを食べていると
もしくは牛乳を飲んでいると
マロンはかならずくれくれと騒ぎ、しょうがないのでくれてあげると
お代わりを求めるようになってしまいました。。。
ジャムとか甘味は猫ってダメなんですかねえ?
Commented by haghag10 at 2005-01-31 17:04
みかんちゃん、そのウルウル目は、さとう珠緒レベル。
僕はもうメロメロです。 おもわず抱っこしてしまいそう^^
 しかし枕カバーを破るくらいの運動会。 
なかなかファンキーなみかんちゃんだね^^
Commented by miki-18 at 2005-01-31 22:15
うっわー、うっわー(笑)
かわいー・・・・・・(しばし忘心・・・)
そんな目でみられたーい(笑)
やっぱ猫ってかわいーーーーー!!!!
Commented by r_zizoo at 2005-01-31 22:16
私も「さとう珠緒」みたいって書こうと思ったんです。
haghagさん初めまして。

こーゆーのに男はやられちゃうのよね〜(笑
メープル味のジャムが気になる〜。
Commented by 沙羅 at 2005-02-01 01:02 x
こんばんわ、はじめてお邪魔します。
やはりみかんちゃんのおねだりポーズは可愛らしいいっ!まるっこさが、猫そのものですよね。
カメラ目線にもう夢中です♪
また遊びにきます。
Commented by tama5136 at 2005-02-02 13:27
★ichigoxxさん
僕は人間の食べ物はなるべく与えないようにしています。匂いだけ嗅がせて取り上げます(笑
マロンにおねだりされてみたいなぁ~♪
Commented by tama5136 at 2005-02-02 13:28
★hag兄
ミカンをさとう玉緒と同等扱いにしてしまいましたね、オシオキダベ~!
玉緒にこんな目をされたら蹴り入れるかも。いや実物を見たらメロメロに???
ミカンは以外に凶暴ですよ。
Commented by tama5136 at 2005-02-02 13:29
★mikiさん
時々すごく目が潤んでいる時あります。なんだか最近頻繁に目が潤んでいるかな?理由はわからないです。
目がキラキラ輝いて瞳孔が大きくなっているといつも以上に優しくしちゃいますよね!
Commented by tama5136 at 2005-02-02 13:31
★ジズママさん
hag兄と同じことを考えていたのですね。やはり玉緒に似ているのかな?(笑
ジャムの詳しい名前はharuに聞いてみてください。最近家のこと全く知らないダメオットなもんで・・・(^^;)
Commented by tama5136 at 2005-02-02 13:32
★沙羅さん
初めまして。ミカンの丸っこさはネコもしくはタヌキレベルです。毛並みもなかなかでお肉もプニプニ。食べごろかもしれません(笑