恥ずかしいときー!、恥ずかしいときー!

自宅に入る時、オートロックを開錠しなければならない
風除室へ入ると鍵を出す...

はずなのだが

電車の定期券を出して立ち止まったときー!


自宅に入る時、オートロックを開錠しなければならない
風除室へ入ると鍵を出す...

はずなのだが

電車の定期券を出して立ち止まったときー!
[PR]

by tama5136 | 2005-01-28 12:58 | 日記 | Comments(8)

Commented by florence_nonnon at 2005-01-28 15:02
(T▽T)たまさーん!ちょっとびっくりしました!!
実は。。私もそれよくやります~!
そんなヒト他に居ないと思ってました。嬉しいなぁ。
ってtamaさんは恥ずかしいのだろうけど(笑
Commented by miki-18 at 2005-01-28 20:05
恥ずかしいとき~~!
エレベータで自分の降りる階と違うところで
扉が開いたときに思わず降りてしまって
「あっ・・・・」と思ってまた乗りなおしたとき~~~!
Commented by kozchi3 at 2005-01-29 09:34
ひやぁぁ~!
私は逆をやったことあります!
駅の改札で定期入れようと思って、家の鍵を握っていました。。
そうか。私だけじゃなかったんだ。。って安心しました!
Commented by tama5136 at 2005-01-30 21:56
★ノンノンさん
おーっ!同類ですね。ヨカッタヨカッタ。誰も見てなかったからいいですが、けっこう恥ずかしいですよね!ノンノンさんは「たまに」でなくて「よくやる」んですね(笑
今度やった時は報告お願いしますっ。
Commented by tama5136 at 2005-01-30 22:44
★mikiさん
降りる時に途中の階でドアが開いて人が乗ってきた時に自分が降りようとしてしまった時って恥ずかしいです。
Commented by tama5136 at 2005-01-30 22:45
★kozchi3さん
それだとみんなに見られてしまいますね(笑
僕もやらないように気をつけないと。。。ってやっていることは同じですよねぇ~。
あ、そうそう、会社に着いて誰もいないとき、会社の鍵と間違えて自宅の鍵を出したことあります。きっと病気です。
Commented by florence_nonnon at 2005-01-31 14:03
実は土曜に逆バージョンをやりました。。
自動改札に鍵を見せ付けてしまいました( ̄^ ̄)
誰にも見られなくてよかった~~(汗
Commented by tama5136 at 2005-02-01 02:39
★ノンノンさん
あはっ、やってしまったのですね!次からは気をつけてくださいね!
自宅鍵、会社鍵、定期券は危険ですね!
スポーツジムに行った時、会員証じゃなくて定期券出しそうになったことありますよ!