2頭身?

a0013479_116754.jpg

頭でかっ!
[PR]

by tama5136 | 2005-01-28 01:16 | みかん(~2008.09.26) | Comments(8)

Commented by R_76 at 2005-01-28 01:56
このアングル、カワエエですね。
前足がすっごく小さい♡
Commented by haghag10 at 2005-01-28 10:51
アールさんとおんなじ^^
このバランスがとってもかわいい〜
今日は会社からだよ。 
Commented by lovecourtney at 2005-01-28 14:10
かわいい♪きゃっきゃっ♪
なんかおでこの模様が眉間に皺が寄ってるみたいで
しぶい顔になってますね♪駄々こねてる子供みたいw
Commented by Anne at 2005-01-28 17:00 x
ほっほ~可愛い♪
まんまる~ミカンちゃん(=^・^=)
あり?もしかして首輪しとる?
Commented by tama5136 at 2005-01-30 21:35
★Rさん
甘えている時は目の前に来てジーッと静かに座って下を向いています。
「遊んで~♪」って訴えている瞬間です。お気に入り。
Commented by tama5136 at 2005-01-30 21:39
★hag兄
頭でっかちでカワイイですよね~♪
仕事落ち着きましたか?早く帰れるといいですねっ!!
Commented by tama5136 at 2005-01-30 21:41
★サムライガールさん
ホントだ!かなり険しい顔に見えますね!ネコ界の青木さやかとでも言いましょうか?(笑
Commented by tama5136 at 2005-01-30 21:43
★Anneさん
首輪してますよー!いつからだっけ?今年に入ってからかな?あんまり覚えてないんですが(笑
なんだか最近顔が一段と丸くなった気がします。
アンタッチャブルの山崎と争えるかも~!